あきりんの食べログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月4日(木)

<<   作成日時 : 2015/06/04 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは7日(日)で閉店予定の北品川の老舗船宿の天ぷら『三浦屋』で天丼でも食べようと思って行ってみたが11時45分ごろには長蛇の行列で本日の営業は終了ということで諦めてそのまま品川方面へ。

ランチパスポートにもあったお店が港南口の旧海岸通りにあったCafe&Bar『Arrays』(アレイズ)に行ってみた。

 ハヤシライス 500円
 (スープ、サラダ付)

画像


500円ですがランチパスポートは使用してません。
実はここのランチパスポートが使用できるのは13時からで少し早かったようです。
しかし、ハヤシライスは500円で食べられるということでお願いしました。
ここのはお得感ありますね。



夜は大井町はゼームス坂の居酒屋『うちのタマ』で

 焼酎緑茶割り×3杯
 酢豚
 イカ刺身
 ひじきの煮もの
 冷やし中華

画像


最後の写真はここの看板にゃんこ「ベル」です。
いつもは出かけてることが多いのですが今日はお店でゆっくり。
ということで猫嫌いの人にはお勧めできないかも。


 
この後はカクテル&ワインの『KIYOMI』で

 ウンダーベルグ水割り
 ラムトニック

画像



以上で帰宅。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月4日(木)  あきりんの食べログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる