あきりんの食べログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月15日(土) 

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1、2日前にテレビで見た代々木公園で開かれてるイベント「U1-グランプリ」なるものに行ってみた。
U1とはうどんのことだそうです。
出店数も少なくお盆ということもあるのか人も少なくイマイチさみしい感じです。
とりあえずランチ代わりに博多明太マヨうどんを食べてみました。

 博多明太マヨうどん 800円

画像


最初思ったのは「800円なのに少ねぇ!!」そして明太子が見えない。
食べてみると明太子の味はする。
そう、うどんに練りこんであるようです。また、スープにも少し明太の味がするような感じ。




夜は大井町はすずらん通りに先月末、7/31にオープンした焼き鳥屋『すみれ』で

 生ビール
 お通し(キャベツ)
 釜揚げ枝豆
 鶏皮
 ぼんじり、砂肝
 ヤゲン軟骨、ネギ間
 つくね(タレ)

画像



少ないと思われますが実は他に飲み物、つまみ、串焼きなどを注文してあったのですが1時間つまみも飲み物もない状態で1時間いましたが全く出てくる様子がないのでお会計しました。
しかし、来てない飲み物が会計に書いてあったのでこれは飲んでませんと言って帰りました。


やきとりすみれのぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gx2eb5pm0000/




この後はShotBar『Yacht9』で

 ウンダーベルグ水割り
 ソルクバーノ

画像

  
以上で帰宅。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月15日(土)   あきりんの食べログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる