あきりんの食べログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月22日(土)

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは昨日と同じく二葉町の洋食『喜平』です。
実は昨日来た時に気になったメニューがありそれは2、3日中に食べなければもう食べられないかもしれないので連続で来ちゃいました。

 洋食屋喜平の冷やし中華 970円
 (スープサラダ付) 

画像


やっぱ、洋食屋だけあってのっているものが違います。
ローストビーフの細切り、山芋細切り、オクラ、トマト、玉葱、クレープのようなものの細切りそして真ん中に大きめのプリップリッの海老。
旨いっす。そして値段もお手頃、ふつう冷やし中華は1000円を超えるとこも珍しくないと思いますが1000円以下でこれだけのものが食えれば是非来年も食べたいです。


洋食屋喜平の地図:https://goo.gl/maps/BfYWw
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/p8gjvuwn0000/



そして今日、明日と大井どんたくでいつものプロレスもやってました。
3時ごろ暑いので近くの「アンズキッチン」でおやつ代わりに

 TOUKYO BLUES(東京のクラフトビール)
 ハートランド
 ピッツァ・マルゲリータ

画像



夜は大井町駅東口京浜東北線沿線のいわし料理『だるまや』で

 焼酎お茶割り×3杯
 お通し(冬瓜煮浸し)
 さんま刺身
 山ごぼう
 いわしのグラタン

画像

  

だるまやの地図:http://goo.gl/maps/zBO3u



この後はShotBar『ネオンフィッシュ』で

 ウンダーベルグ水割り

画像


ネオンフィッシュの地図:http://goo.gl/maps/tDfzI
ネオンフィッシュサイト:http://www.neon-fish.com/
  


以上で帰宅。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月22日(土)  あきりんの食べログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる