あきりんの食べログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月19日(土)

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝早くから米軍の横田基地で今日、明日行われている「横田基地日米友好祭 2015」に行きました。
路線は東京駅から中央線で立川へそして青梅線に乗り換え6つ目の牛浜で下車。ここから歩いて10分ほどです。

特にパスポート、身分証明書などの提示はなく持ち物検査のみでした。
開門(9時)のちょっと前に着いたのですがすごい人でした。
展示はほぼ航空機のみですが自衛隊のパトリオット、軽装甲車などもありました。
米軍の航空機の数機は機内、操縦室の見学ができます。
米軍の兵士が付いてるので一人で行ってもシャッター押してもらえます。
帰り間際にブランチとして

 生ビール(キリン一番搾り) 700円
 ハンバーガー 500円

画像


を食して終了。
ハンバーガーがイマイチだったかなお店はたくさんあったのでもっと見てから選べばもっと良いハンバーガーもあったかもしTれません。
ステーキやホットドックもありました。
帰りは牛浜から東京駅直通が出てるので楽でした。




夜は大井町駅東口京浜東北線沿線のいわし料理『だるまや』で

 焼酎お茶割り×3杯
 お通し(コンニャク煮物)
 イカさつま揚げ
 真アジ刺身
 ナスの味噌漬け(これはお母さんの手作りをご相伴に与りました)
 つぶ貝串焼き
 梅茶漬け
  
画像


だるまやの地図:http://goo.gl/maps/zBO3u



この後はShotBar『ネオンフィッシュ』で

 ウンダーベルグ水割り
 ミリオネーア

画像


ネオンフィッシュの地図:http://goo.gl/maps/tDfzI
ネオンフィッシュサイト:http://www.neon-fish.com/
  


以上で帰宅。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月19日(土)  あきりんの食べログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる