あきりんの食べログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月13日(土)

<<   作成日時 : 2016/08/13 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝早くから茨城の茨城県稲敷郡河内町にお墓参りに行き
お昼頃には大井町に帰宅。
そして午後2時ごろにちょっと遅いランチを東小路の『永楽で』で

 瓶ビール(中瓶) 500円
 餃子 500円
 ワンタンメン 800円

画像


6月から営業形態が代わってから初めての永楽です。
特に大きくは変わっていないようですがお店は1階のみになったようです。
そしてビールは大瓶→中瓶に
ラーメンの麺は以前は自家製麺でしたが今は違うようですがかなり以前と変わらない平打ち麺の感じですが若干細くなった気がします。

永楽の地図:http://goo.gl/maps/4O89i
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/12582e8s0000/






夜は大井町は東口から京浜東北線沿線のいわし料理『だるまや』で

 焼酎緑茶割り×3杯
 お通し(ポテサラ)
 クラゲの刺身
 塩ラッキョウ
 海苔の漬物とキムチ(常連さんのお土産)
 いわしの納豆揚げ
 いわしの蒲焼丼(つみれ汁付き)

画像


「だるまや」は14日(日)〜19日(金)までお休みです。 


だるまやの地図:http://goo.gl/maps/zBO3u
ヒチサラ:http://hitosara.com/tlog_13080413/



  
以上で帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月13日(土)  あきりんの食べログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる